今日は久々のプロ先生による


運動評価&リハの日でした口笛


今日に限って5:30ごろから


声がしてあせる


かなり早朝に目が覚めてましたビックリマーク


なので8時ごろから眠くなりDASH!


病院まで少し寝たけど


リハの時間もおねむでおーっ!


まるでやる気なしダウン


プロ先生も


もお今日はいいよー
数値よりも出来るかが大事だから〜

来月ちゃんとやろービックリマーク


っとのことで笑笑


まるでやれずに終了しましたあせる


でもその分たくさん教えてもらえて合格


逆にラッキーだったかもアップ



有酸素運動が効果的とのことなので


娘ちゃんの場合は


寝返り&スイマーバ


をたくさんやるのがいいとのでしたアップアップ


おうちリハの
やることを一回整理してビックリマーク


効果をしっかり出せれるように


がんばろー流れ星



今日はパパりんのおひざでごきげんルンルン