久々のOTリハ!!


娘ちゃんは中盤から


ぐずぐず…もやもや


あまりできず、


先生にすっかり話を聞いてもらうという…


時間になりましたっ笑



色々と最近不安がありすぎてガーン


泣くという…ぐすん



仕事してる時も


漠然とした不安があると苦しくなってDASH!


すべて投げ出したくなるっ


でも


自分と向き合う時間を作って


本当の課題と


そのためにまずやれる解決策のステップ1


を見出して踏み出すアップ


その繰り返しだったなぁ合格


っでも今までと違うのは



課題を教えてくるっという時短にも関わらず…



本当に正しい解決策が分からなくてガーン


ずっともやもやしててもやもや


なかなか


ロジカルな思考が好きな自分にはショック


頭を悩ませることばっかが起きるぐすん




っでも

まさかのOTの先生に


泣きながら思いを伝えるという…


申し訳ない感じになっちゃってあせる



でも今後のやり方も考えてくれるって


優しさいっぱいで受け止めてもらいましたニコニコ



とりあえず、


できることから


コツコツねーうずまき


信じないと奇跡も起きないしねー流れ星