先週の木曜日からお薬を増量したせいかあせる


ずっと食べムラが続いてたのが

ウソみたいにガーン


もりもり食べだしましたー音譜


朝から
ダブルソフト1枚
バナナ1本
ヨーグルト&ゼリー

なくなったら食べたいと訴えてあせる

プリンを食べましたもぐもぐ


お昼も
マカロニ
納豆ごはん半分


食べてもぐもぐ


さすがに夜はおかず食べましたアップ




ここ3日間くらい
食べる食べるアップ


食べない不安がなくなり

ひと安心お願い




昨日、 
リハの先生にも
遺伝の美人先生にも


動画を送ったおねぇちゃんにも


なんか顔むくんでる?

なんか大きくなった??

と言われ笑笑口笛


無事、体重が増えていそうで安心照れ


一応、薬の副作用が

食欲増加
ムーンフェイス
多分むくむってことかなっ



みんな口を揃えて

もともと丸顔だもんねーっと笑笑


いやっパー
お薬が落ち着いたら

お顔、シュッとするからゲラゲラ


きっとドキドキ


そして
その会話を
お姉ちゃんと電話で話してて📞

何気ない会話でお姉ちゃんも
普通に話しただけだから
なんとも思ってないとおもうけど笑笑


歩けるようになれば
すっきりしてくるから大丈夫だよっ』


って言ってくれて音符

歩けると信じてくれてる人がいるっておねがい


本当に嬉しいアップ




絶対‼️絶対‼️

1人でハイハイ
お座り&あんよ

できるよーにがんばるんだー流れ星

全力サポートだーラブラブ