予定は
血液検査→運動評価→先生の診察

の流れだったけどビックリマーク


リハのプロ先生が

血液検査を後にしてくれました音譜


途中で
病棟のしまじろうパパ先生

ご一行様がいらっしゃってくれてルンルン

気にかけてくださってとてもうれしいのにアセアセ

そこから様子が一変ガーン

ごきげん斜めに突入しましたえーん


まるで力を発揮できず終了もやもや


なんとかできておねがい


投与前が
44点→なんと55点!!

+10点できました笑い泣き



でも…でも…

まさかの副作用の肝機能の数値がアセアセ

先週の3倍になってしまいましたDASH!


お薬の量を多めにして
また様子見になりましたもやもや

あまりにも下がらなかったら
入院して点滴っとのことえーん


主治医の先生から

運動評価も上がって
こっちも上がっちゃこまっちゃうなー笑笑ねー

って最近ユニークさ満載チュー音譜


とにかく、薬が増えるから
感染に気をつけてとのことだったのでアセアセ

来週まではおとなしく過ごしますアップ


とにかく早く早くアセアセ
副作用の数値が戻りますよーに流れ星