ゾルゲンスマ  様が

愛娘ちゃんの身体に入って1ヶ月おねがい


感じた変化はアップ


♪だっこでひじが上がる合格

♪足が力強い合格

♪椅子に座った時に前のめりにできる合格

♪横むきが早くなってる合格

♪寝相が悪い笑笑合格

♪声が大きい合格

♪仰向けて腕が上がる合格

♪歩行器で両足が床につく合格

→ゆっくりだけど後ろに進めるゲラゲラ

♪手づかみ食べが上手になってる合格


寝返り&寝返りがえり合格

→昨日から腕を抜けれるときができましたビックリマーク


全体的に芯が通った感じおねがい



日々ちょっとずつ成長を感じながらドキドキ

奇跡のために流れ星

リハをこつこつやってますブルーハート



今日はベビーカーで買い出し中ラブラブ

こんな1歳らしい乗り方ができましたルンルン



前のめりになってバランスとってニコニコ音譜


普通なことが愛娘ちゃんにとっては

とっても特別でがんばってるルンルン



本当に嬉しいおねがい


いつもがんばってくれて

ありがとう笑い泣き


今日もhappyみつけたピンク音符

っでした流れ星