毎日暑いしちょっとでも夏気分をカキ氷

教えてあげたくてルンルン


プール開きラブ

バルコニーの水の処理の仕方がよくわからなかったのとあせる
ホースとかないしねー
オケで入れたので笑笑
水がちょっとしか入れられなかった汗


自動でシャボン玉が出る

おもちゃも初おろしキラキラ

なかなかお気に入りでしたラブ

全部3コインズでゲットしました音譜
(プール&水着&自動シャボン玉機)




自分でお座りは

腰に負担になるし

長時間は座れてないのでアセアセ


スィーマーバの出番口笛


いい感じに支えられてキラキラ

楽しめた様子でしたラブルンルン




来年は自分でお座りしてビックリマーク

立っちして歩けれたらいいなグリーンハーツ



ひとまず当面の目標はキラキラ


3歳までに

自分でお座り、
立って、歩けるようになって

幼稚園に行く流れ星



絶対‼️絶対‼️

奇跡起こす流れ星


そしてまず
副作用の数値が戻りますよーにキラキラ