4月22日の初診の日の体重は9.4くらいビックリマーク

着々と減ってあせる

今は9キロあるかないかくらいガーン

身長はメキメキ伸びて78.5センチあるビックリマーク


朝ご飯は確かにあまり食べないけどあせる


夜ご飯は大人なみのご飯🍚
に納豆は絶対食べてニコニコ

おかず、おみそ汁もチョキ

そして
デザートにフルーツかプリン🍮ゼリー
もペロリと食べれるアップ


なのになんでだろ。。

体重が減る汗


不安すぎるっえーん

木曜日にまた血液検査で病院なので💉

先生にご相談してみよっ


最近は
好き嫌いの好みが多くてねー

一回、口に入れて
テイスティングしてからOKなら

うんうんっこれいけるグッド!

みたいな反応してキラキラ


無理なやつは声出して
うぇーって出して来るっガーン


それが作ったやつとかだと
逆にごめんねっなるっ笑笑


アンパンマンのパンも
そろそろ飽きたぽいからえー


明日は
最近よく食べる
Vie De France  のプチ贅沢食パン🍞

お散歩がてらゲットしにいってこよー口笛



女の子だからおデブも嫌だけどあせる

ある程度お肉があると

お座りもしやすいみたいなので

体調&体重管理もがんばろー!!



明日も奇跡に向けて
一歩ずつキラキラ

かわいさMAXでハート
元気にがんばろー流れ星





最近は髪が伸びてきて
毎日むすんで女子力UPちゃんラブ