いよいよ
病院生活からさよならの日音譜


うれしいアップ


…寂しさもあるアセアセ


そして一段とくるくるヘアーハート


入院中は


いつも看護婦さんが
細かく様子見に来てくれてしょぼん


主治医の先生は忙しいけど
不安なことは
必ず解消する時間を作ってくれてえーん


遺伝子の美人先生もほぼ毎日きて
話を聞いてくれてえーん


リハは毎日ウシシ


そんな毎日が心の栄養剤で
不安が少なく快適に過ごせた笑い泣き


本当に感謝ラブ


この県では初の投与とのことで
先生たちも準備もその後も
色々大変だったはずなのに汗


なんだか絶対うちらには
そんなそぶりを見せず本当にプロおーっ!


お陰で本当に安心して過ごせたなビックリマーク


とにかく
投与から1ヶ月は
免疫が下がってるっていうのを実感したのでDASH!


主治医の先生からは
まだまだ呼吸気は弱いから
重症化したらまずいからっと
念押しされたしゲホゲホ



おうちリハしながら
のんびり引きこもりたいと思いますゲラゲラ


これからも
奇跡を起こすために
リハ全力で頑張ります!!


歩いて幼稚園いくんだー流れ星