風邪の症状はかなり落ち着きおねがい

なかなかご機嫌な1日でしたアップ


午前中は
投与2週間目の血液検査💉

100点無事数値が戻りつつあるのとことでしたピンク音符

土曜日は血小板が6千しかなかったのに
今日は20万まで回復していた模様音符

すっすごいキラキラ



そして
RSウィルスが微弱に出てたのであせる
昨日からまたもやガウン生活ダウン
そしてシャワーはおあずけガーン

体ふきふきしてもらいましたかお


夕方からはなぜかバタバタ笑笑

おやつ→OT→PT→

主治医の先生ご来店→お薬→ごはん

→病棟主治医の先生ご来店

あっというまに20時すぎましてビックリマーク


先程、消灯&就寝zzz



本日、病院最後の夜となりましたラブ