今日もリハざんまい口笛


ちょうど眠たそうな時間という。。


朝から自主トレもがんばったのでDASH!

マッサージを
中心にやっていただけました!!


途中で教授御一行さまがいらして👨‍⚕️
人見知りMAXで

かなり機嫌を損ねて笑笑

リハ終了となりましたガーン


装具のことも聞きましたビックリマーク

装具はカラーやワッペンなど
好きにカスタマイズお月様
できるそうでしたビックリマーク

※愛娘ちゃんと同じ歳のSMAのかわいこちゃんの装具もとってもcuteでしたドキドキ



装具の目的としてはパー

①立つことで
月齢に的した動き&あそびで
本人のモチベーションや
立てるっていうことを知ること


②膝や背中を伸ばすストレッチ的効果


③バランス感覚や上半身の筋力をつけれる


とのことでした上差し



んーショック
お話を聞いていると
中々長い道のりになりそうだぁあせる



遺伝子の美人先生と話してて
つい…弱音がでちゃってもやもや


ゾルゲンスマ  を打っても
絶対歩けるようになる‼️って
保証されてるわけでないしあせる


思ってるより
かなり長い道のりだと思うだけでえーん

不安で心が折れそうになるっガーン


でもさ。
先生たちも未知のお薬だから
はっきり言えないしアセアセ

だから可能性と秘めてるって
心の中でみんなが思ってくれてる笑い泣き


美人先生も
正直長い道のりだと思うけど!!

絶対大丈夫って
がんばってるから形になるって

全力で背中押してくれるえーん


泣けちゃうんだよね…タラー



絶対大丈夫‼️

うちらなら頑張れるチョキ


絶対‼️
奇跡起こすもーん上矢印上矢印流れ星