2019年5月に家族に大歓迎されて生まれてきてくれたvery cuteちゃんニコ

首座り 3ヶ月頃
寝返り 4〜5ヶ月頃

里帰りで実家にいたから甥っ子達にも愛されて色んな事に興味津々&足もバタバタ活発な女の子合格

7.8ヶ月ごろから実家に行くたびに
姉と母から
お座りまだできないのー?
そろそろ立てたぁー?
まだハイハイしないのー!?

って笑いながら話してた🤣

その子のペースがあるでしょってえー


なんだろ。。
9ヶ月になる頃から妙に心配になってきて…
でもコロナもあるしなぁ。。
10ヶ月検診で診てもらおう!


って今思うと…
軽い気持ちでしかなかったなぁ…

そのうち歩くでしょって口笛

みんなにも初めての子だし過保護だからって言われ続けてたし笑笑

とにかく可愛くてたまらん娘と満喫している日々でしたーラブ