チェログ-__ 30005.jpg__ 30005.jpg

チェログ-__ 20010.jpg__ 20010.jpg

チェログ-__ 10008.jpg__ 10008.jpg


鎌倉小町通りはわりとよく訪れるのです

手焼きせんべいや水饅頭、はんなりいなりに鎌倉コロッケ…
美味しいモノは色々ありますが、今日は食い意地はそこそこに、雪ノ下でマカロンを買って、帽子屋さんで夏用の帽子を買い、コクリコでクレープを購入して食べながら小町通りをぶーらぶーら歩いていたのです
(充分食い意地張ってる)


クレープを買う時に画像2のようなお知らせが店先に貼ってあったので思わずパシャリしたのですが、その5分後に本当にあたしはトンビに襲われたのです汗


クレープ狙いで上空背後から急降下してきたトンビさんは、あたしの前頭葉に思い切りぶつかり、クレープは取り損ねてまた大空高く飛んでいったのです


一瞬何が起こったのかわからなかったくらいの素早さでした

そしてトンビさんはその後もあたしの頭上を旋回し、隙をねらっていたので怖くなり、あたしはクレープを口に詰め込み一気食いいたしましたドキドキ

あー美味しかった!

しかし、その後10分くらい頭部がズキズキと痛みました(笑)

いい経験をさせてもらいました…



で、画像3が帰り道の江ノ島付近の空キラキラ

心がぱぁっと明るくなるような景色でした

やっぱり湘南大好きドキドキ

海のある景色大好きドキドキ