ミキティーの徒然日記

ミキティーの徒然日記

徒然なるままに・・・

Amebaでブログを始めよう!

旦那が出張に行った~飛行機


今日から約3週間、愛知のどっかに研修だってさ~音譜


今日は空港まで送ってきたついでに娘と空港をブラブラ散歩して、


二人で昼ごはんにラーメン食べてきた。


ミキティーの徒然日記-120311_1104~01.jpg

一幻っていう店のえびラーメンラーメン


札幌にあるって前にテレビでやってて「おいしそうだね」って見てたら、


空港のラーメン屋がいっぱい集まってるところにも出店してた!!


えびのダシのスープがメッチャ美味かった~~音譜



その後、苫小牧に帰ってきて、イオンやしまむらでブラブラとショッピング


で、買おうか迷ったものを、娘が買ってくれた


ミキティーの徒然日記-DSC_0012.JPG

携帯クリーナー兼ストラップのモジャ君


私のは、上に乗っかってる緑のヤツラブラブ


そんなこんなで、今日は充実した一日であった合格


あ、ちゃんと2時46分には黙祷したよ・・・家でだけどねかお