旦那が出張に行った~![]()
今日から約3週間、愛知のどっかに研修だってさ~![]()
今日は空港まで送ってきたついでに娘と空港をブラブラ散歩して、
二人で昼ごはんにラーメン食べてきた。
一幻っていう店のえびラーメン![]()
札幌にあるって前にテレビでやってて「おいしそうだね」って見てたら、
空港のラーメン屋がいっぱい集まってるところにも出店してた![]()
えびのダシのスープがメッチャ美味かった~~![]()
その後、苫小牧に帰ってきて、イオンやしまむらでブラブラとショッピング
で、買おうか迷ったものを、娘が買ってくれた
携帯クリーナー兼ストラップのモジャ君
私のは、上に乗っかってる緑のヤツ![]()
そんなこんなで、今日は充実した一日であった![]()
あ、ちゃんと2時46分には黙祷したよ・・・家でだけどね![]()


