今晩は🎵お久しぶりの投稿。
いよいよGW入りましたねー。

私は仕事が忙しく❗
中々遊ぶことが出来ませんが
時間を見つけて、どこかに出かけたいです。

今年も、庭のお花の植え替え🌷
いつも、末娘と二人で毎年植え替えを
していたのですが。
昨年末に、彼氏と同棲を始めて
彼の実家の近くに引っ越しまして
今年は一人寂しく楽しく❤️
植え替えしました。

前日の雨により少し柔くなった土を耕し
午前中に何とか植え替え終了❕
めっちゃ疲れた😵💨

今日は、長女の引っ越しで、長男が
手伝いに来てくれ、長男の友達二人
うちの従業員でもある頼もしい二人の
助っ人、旦那、私、6人で何とか
2時位に終わり皆でお寿司🍣を食べに行き
何とか無事終了🎉

最近の体調!甲状腺、不整脈良好❤️
狭心症たまにニトロ使いは有るものの
上手に付き合う😉

喘息ステロイド治療。喫煙者近くに
行くと酷い咳が始まる⁉️
気をつけて近寄らない。(旦那)
線維筋通症(寛解)1年以上出ていない。

腎臓変わらず。塩分控え。
と、まぁ。中々病気と付き合いながら
完璧とまでは行かないにしろ
無理せず、マイペースで好きな事しながら
楽しむ😉

皆様もまだまだ、急に暑かったり
寒かったりで、体調管理しながら
良いGW楽しんで下さいね‼️
それではまた✋






うちの応援団❤️
ひとりでは有りませんでした🎵(笑)