おはようございます🎵(^-^)
今年ももう、10日経ちましたね。
本当にこの調子だと一年が速い速い‼️

今年の出だしも良く。
心臓、甲状腺、腎臓、喘息、不整脈
線維筋痛症。ととにかく昨年は入退院
続きでしたが。
今年は穏やかにゆっくりと
無事に過ごしてます。
たま~に、不整脈‼️
狭心症発作の胸痛有るものの。
お薬で何とか抑えられてて。
ニトロも昨年❔9月位から使用無し❗
そして、以前から愛用の私の機器達💕
ご紹介します🎵(^-^)


はい❤️
血圧計と携帯型心電図計‼️
大変お世話になりました。m(_ _)m
そして、昨年から導入した私の強い見方🎵
新しい✨✨🆕✨仲間たち🎵
ご紹介します🎵(^-^)



こちら‼️(^-^)
万歩計、アラーム⏰、睡眠時、脈拍数
血圧計、電話、LINEなどなどお知らせ機能💕
心電図❗とこれ全部を一つでお仕事
してくれる大変お利口な今の私に
欠かせない仲間🎵(^-^)

お値段もAppleウォッチとは違い。
大変リーズナブルで💕
何と‼️

3,000¥❗
ピンきりですが‼️

私のは心電図までは付いて無いのですが。
新しく買った旦那用には。
何と‼️心電図まで付いてるので本当に
便利。

何だか調子悪いかなぁ?と
血圧とか、脈拍とか常に気になって
居たのですが。
今は携帯電話と連携していて。
30分毎に自動で計測されてるので
携帯に記録されていて。
本当に便利ですよ🎵

なので、以前からお世話になった
機器達の出番はなくなり。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
感謝の意を込めて💕

と言う事で。
今年もこのウォッチに助けられ。
ストレスフリーを目指して。
健康第一で頑張ります💕

少しでも、ブロ友さんや同じ病気の
人のお役に立てば幸いです🎵(^-^)

くれぐれも回し者ではございませんので
あしからず‼️(^-^)

それでは今日も良い日をお過ごしくださいね🎵