お久しぶりです。
最近は本当に寒くて、寒くて。
私の嫌ーな季節冬‼️
楽しいイベント等々有りますが🎁⛄🎄
やはり寒さにはかないませんね。

最近の私の体調❗
不調❗

不整脈、狭心症。
昨日はニトロ久々に使っちゃいました⤵️
トイレからの発作‼️あるある
何故か冬にトイレから戻るとあれ?と
なり、胸の痛み、冷や汗😨💦
暫くして、息苦しく手がだんだん冷たく
あー!狭心症の発作か❗と気付く。

久々だったので、発作に気付くまで
時間がかかる。😅

でも、原因はだいたい解る!
薬をジェネリックに変えたこと‼️

薬局で、いきなり、今日からジェネリックになりましたと言われて不整脈で飲んでる薬が
ジェネリックになった事。

私は、結構ハート❤️がチキン🐔なので
余り薬は変えたくないのですが。

先生にも、何ヵ月もかかって薬を調整してきたので、余り薬は変えたくないと伝えてますと、薬局の方に伝えると、うちは今月から全ての薬がジェネリックになりますと言われ
取り敢えず使ってみて、悪ければ替えます
と言われ9日位使って。
その間も、不整脈は出るわ、ずっと出ていなかった狭心症発作も出て最悪😞⤵️⤵️
ニトロで頭痛が少し収まり直ぐに薬を替えに行くと。
どんな症状が出ました?とか感じ悪‼️
不整脈もバンバンでるし
久々狭心症も出ましたと伝えると
先生に受診しました?とか

いえ。
じゃ一度、先生に連絡して薬替えていいか聞いて、受診しなきゃいけなかったら
また、行ってくださいね。と⤵️⤵️⤵️

先生は薬もなかなか合わないの知ってますと伝えると。
先生に電話、診察無しで薬変になりました。
何時もの主治医では無かったことが原因‼️

来月はここでは、ジェネリックだから
処方箋は違う所でもらうんですよね?
と尋ねたら、合わない患者さんも稀に居るのでうちで出来ますよと。

は?…😱出来んゆうたやん…
色々病気もあるので、余り薬は変えたくないのも言ったよね…
なら、変えないで…
本当にめちゃくちゃ体調良かったの
返して‼️😱

今日はめっちゃ愚痴り。
スッキリ🎵

あー!トイレ🚻の寒さ対策‼️
買いました‼️





トイレ🚻あったか~🎵
めちゃくちゃ良いですよ❗
お値段もお手頃❗
人感センサーなので、直ぐ温かで
居なくなると1分で切れる‼️
エコ❤️
お試しあれ。

皆さまもどうぞ、寒い冬((⛄))
乗りきりましょう‼️
お身体ご自愛くださいね🎵(^-^)