久しぶりの更新( ̄□ ̄;)!!

携帯替えて自分のブログ観れなくなっていて
最近また、Ameba登録したら
以前のblogに戻れた❗

あれから随分見るだけになっていて
体調は、今は本当に調子いいです。
闘病blogから撤退します。

今年の盆過ぎから、一度、繊維筋痛症で
2週間入院しましたが。
それからは本当に調子いいです。

最近はインフルエンザの予防接種で、1日熱が出たぐらいで、ニトロも全然使わず
心臓も落ち着いてます。
甲状腺も良好❗腎臓相変わらずの血尿、蛋白
おー!そういえば、肝臓数値がここ何ヵ月で
めちゃくちゃ上がってたな。
一度検査した方が良いとか言ってたので
腎臓内科の主治医に聞いたら、今飲んでる薬の副作用かもと言うことで、薬は中止!😢

黄疸でたのもそれが原因?
まー。今は15年ぶりに先週旦那と二人で
紅葉🍁観に行けました‼️
私に取っては本当に凄いことで
美容室にも体調悪くていけないくらいだったので、それが今は本当に元気になれた事に
感謝‼️

繊維筋痛になってから、携帯離れしてたのも良かったかも🎵
後、睡眠、早寝早起き。
食事も今は普通に食べれる幸せ。
本当に感謝‼️普通に過ごせることがどんなに大事な事か、見に染みてわかりました。

明日は何十年ぶりかの夜遊び❔
飲み会🍻❗私は1滴も飲めませんが…
女同士で楽しんできます🎵

動けるようになった身体に感謝‼️

先週行った紅葉🍁載せますね。






少しでも癒されますように。
此れから寒く成って来るので
お身体ご自愛ください🎵