最近また、良く発作起るなぁ!
今も寝ようとしたら胸が痛くなり
今日のは明らかに狭心症発作‼️
のんびりしてるのにー

ニトロ飲んだらスーッと何事も無かったかの様に
落ち着きました。

これから暫くは頭痛との戦い!
ニトロの後の頭痛は避けられない
以前に比べると、頭痛もマシになってきたかな?
と思う様になって来たけど
やっぱり痛い。皆んなは如何なんだろう?
ニトロ使うとこんなに頭痛がするものなんだろうか?

私の頭の血管がおかしいのかな?
うーん?何故?

今日の発作はわからなくもないな。
今日は寒い!
お風呂上がりにクーラー入れたから
寒くなって発作!早めに切ったのに
既に冷えきっていたので遅い!

本当にこの狭心症は私の場合寒さがダメ‼️
何時も貼ってるフランドールテープも
貼り忘れ!そりゃ発作が起こる条件満載!

よし!早く寝よう!
おやすみなさい😴