日曜日、息子が無事カナダから帰ってきましたニコニコ








マウンテンバイク留学やったので、マウンテンバイク友達がいっぱいできて、毎日楽しすぎたようです。


ホストファミリー宅にイタリア人、スイス人もいて、その2人もマウンテンバイクニコニコ


他にも夜公園にバスケをしに行き、そこで仲良くなったイタリア人も、マウンテンバイクやってて…

偶然翌日リフトで出会い、そこからさらに仲良くなって…と、どんどん友達が増えていき、一緒にコースを走り、その後はみんなで湖に遊びに行ったりと、自転車だけでなく、いろいろと楽しんだようです。


韓国人のお友達もできたようですにっこり




ホストファミリーも、めっちゃ良い方で、息子の帰国2日前にお友達も呼んでのバーベキューパーティーをしてくれたようですほんわか


留学中が楽しすぎて、最終日みんなとバイバイする時、泣いてしまったそうですぐすん



で、そんな思い出話に浸れたのも車の中でようやくびっくり




15時39分到着予定やったので、ちょっと前に行ったんですが、まさかの第一ターミナルの駐車場は満車アセアセ



第二ターミナルしか空いてないけど、息子向こうでダウンヒルバイクってやつを買ったので、持って行ったマウンテンバイクと合わせてでかい自転車2台ガーン


ターミナル間をバスで移動は不可能滝汗




でも駐車場前で空き待ちの列は作れないと言われたので、とりあえず第二ターミナルへ。


まさかの第二も満車で、ようやく臨時駐車場に停めることができましたアセアセ




荷物多いので、弟も来てくれてたから、とりあえず弟の車でみんなで第一へ移動。

弟がぐるぐる回って待機してくれると言ったけど、停めるとこなさすぎて特別措置なのか、普段さっと停めて送迎するだけの場所で、自己責任にはなるけど待ってていいよと警備員さんが言ってくれたので、そこで待っててもらうことにしました。



なんとか息子に会え、大急ぎで弟の車に自転車を積み込み、弟に夫を臨時駐車場まで運んでもらって、夫が私たちを拾いって感じで、なんとか帰れましたタラー



お迎えやったからまだよかったけど、今から行きますって人は困りますね驚き



大型連休の時、駐車場は予約しておいたほーがいいかもしれません汗うさぎ