さっとご飯食べてゆっくりお茶がしたくって…



気になってたここへ


どんぶり次郎





食券買って入って、お席はカウンターのみチュー




すごいのが来ましたニコニコ





海鮮山盛りびっくり


これで980円やったかな??




海鮮丼

まぐろ丼

天丼の3種類のみで、どれもすごいボリュームっぽかったです。







食べ方がテーブルに貼り付けてありましたニコニコ






この通り、

海鮮丼

出汁茶漬け

天茶漬け


で食べましたほんわか




単調になりがちな丼。


味変しながら最後までおいしくいただけましたニコニコ




海鮮も、どれもおいしかったですおーっ!




リピ決定ですキラキラ