1泊2日の沖縄出張にっこり




夜ごはんは、泊まったホテル(ココシャスモンパ)



の近くにある…




いちゃりばコラボ北谷店





月〜木の19時までに入店で、

飲み放題2時間ニコニコ




私はほとんど飲まないんですが、

ノンアルコールカクテルの種類多くて、楽しかったです照れ



一緒に行った沖縄の人はよく飲むので、

飲み放題大喜びニコニコ




肉5種盛りも頼むというので、

サラダは頼みたい!と、シーザーサラダも頼んでもらいました爆笑



写真撮るの忘れたけど、

めっちゃおいしいシーザーサラダでしたお願い


男性2人+私の3人で行ったのですが、3人でたっぷり食べれる量でしたニコ




そして…

お肉の5種盛到着ニコニコ








すごいお願い!!




そして、お肉も柔らかくて、

全部めっちゃおいしかったですニコニコ拍手



シーザーサラダとこのお肉だけでお腹いっぱいになり…

1人3,000円くらいでした。


コスパよすぎほんわか


またここで食べたい〜おーっ!





帰りにコンビニ寄って、ブルーシールのチョコミントバーを買いました照れ








ホテルでゆっくり食べて…


めっちゃおいしかったですニコニコ



お部屋の冷蔵庫に冷凍庫は付いてないので、

大急ぎで食べましたアセアセ





寄ったんファミマやったんですが、

こんなん売ってたので息子と夫と弟に…





おいしかったようです二重丸




翌日のお昼は、ソーキそばを食べました。

島そばってゆーお店です。







朝食と、空港で食べたブルーシールのアイスも写真撮ったつもりが、撮れてなかったようですアセアセ




全部おいしかったうさぎのぬいぐるみ




帰り荒天で、飛行機飛ぶかなぁと心配やったけど、

揺れもそこまでなく快適でした。


スカイマークやったんですが、行きも帰りも

ほとんど揺れず、着陸も離陸もめっちゃソフトで、

もう飛んでるびっくりマークもう着陸してるびっくりマーク

でしたお願い



周りスカイマーク好きが多いんですが、

納得の快適な旅でしたキラキラ