そろそろいちごのシーズンも終わり…赤ちゃん泣き



シーズン最後になると思ういちごスイーツビュッフェへニコニコ



北野ホテル ダイニングイグレック





ナイトデザートビュッフェは、去年の桃以来にっこり





テーブルには前菜とポテトが運ばれてきます。



桃の時は、スイーツとかセイボリーもたくさん盛り付けられてきたので、それだけでお腹いっぱいになってしまったけど、今回は控えめなので、自分の好きなのをたくさん食べれる感じニコ



ビュッフェ台のいろいろ…












開始後しばらくしてから入店したので、減ってるものが多くて、全部は撮ってません。




先月のランチに付いてたいちごデザートビュッフェと、ほとんど一緒のラインナップやったので、お気に入りの物だけを取りましたー。








フレッシュいちご、嬉しい照れ




チョコフォンデュも、テーブルに運ばれてきました。







そして…

ナイトデザートビュッフェの名物は、大きいミルフィーユニコニコ


桃の時はなかったので、初お願い



18時半くらいに登場しました〜爆笑







めっちゃ大きいニコニコ




撮影タイムの後、切り分けたやつを持って来てくれました。





ミルフィーユ、めっちゃおいしいラブ




でも、お腹いっぱ〜い。


といいつつ、最後はアイスもしっかり食べましたチュー






どれもおいしかったですキラキラ



来月は桃のナイトデザートビュッフェで、桃を丸ごと1個使ったケーキがあるみたいよだれ




気になる〜飛び出すハート