昨日ですが…



六甲アイランドでバラまつりをやってて…


母と行きたいねと計画。

せっかくなので、六アイでランチもにっこり




検索したら、ホテルプラザ神戸でこんなんやってましたニコニコ


世界のブランチバイキング





いろんな国のメニューが食べれる朝食ニコニコ


人気なので、ランチタイムも食べれるようになったみたいですお願い




即決で予約したけど、まさかの雨ショック


バラまつりは来週までで、来週は行けないし、レストランも予約してたので決行。



雨でもキレイでしたおーっ!








ブランチバイキングへニコニコ



晴れなら景色も楽しめる高層階なので残念ショボーン





でも、このバイキング…


ものすごい種類で、どれ食べてもおいしくて、

大当たりでしたラブ




サラダなどなど











水耕栽培のリーフレタスは、自分で葉の部分をカット。

根を切らなければ、また生えてくると書いてありました。



シャキッとしておいしいリーフレタスでしたお願い






これ、全部ホットミールびっくり下矢印

圧巻です。






蓋を開けると…

小籠包やったり、チヂミにプルコギ、

タンドリーチキン、ニョッキなど…





ほんまに世界の料理拍手





明石焼きまでありましたニコニコ


パンもおいしくて…








ドライフルーツとナッツもたくさんラブ










ヨーグルトに一番奥のチョコシリアル入れて、

ビヨットみたいにして食べましたほんわか





もちろんドライフルーツ&ナッツ&ヨーグルトもお願い





贅沢にトッピング指差し





ホテル朝食の定番、オムレツも焼いてくれます。


シュラスコも目の前でカットにっこり

タイミング悪く端っこやったので、めっちゃ硬かったショック









こんな感じで食べましたニコニコ

奥は母ですニコニコ










デザートも、全部めっちゃおいしかったお願いラブラブ







お腹いっぱいすぎて、夜ご飯は食べれませんでした。


久しぶりの六アイ、なかなか楽しかったですにやり