とんかつと言えば、ここにっこり


実家が、とんかつ食べに行く時は絶対ここなので、昔から慣れ親しんだ味ニコニコ




とんかつむ蔵(むさし)


さんプラザ地下1階ですダッシュ









メニュー






私は、えびしいたけもとんかつも食べたいので、

毎回もりあわせ定食ニコニコ



お肉苦手な母は、えびしいたけ定食







私のもりあわせ

下にえびしいたけがあります爆笑



付け合わせがラディッシュなのも、昔から変わらずほっこり

変わらないものって、ほっとします。





とんかつ…やっぱりさくさくジューシーおいしいキラキラ

えびしいたけも、ぷりっぷりの海老としいたけの組み合わせが最高お願いグッ



ここのソースもほんまにおいしくて、

むさし知ってる人は、ソースが…って必ず言いますニコニコ




定期的に食べたくなる味にっこり


神戸に来たら、食べてほしい〜スター