先週土曜日、久しぶりの…



リンシエメ




予約しないと待ち時間がものすごいので、

ぐるなびから予約していきました〜にっこり



土日祝は、10時の次は14時まで予約できないので、10時でにやり













5分前くらいに行ったら、6組ほど待ってました。


前は10時予約やったら誰もいないとかやったのに、早い時間の予約も人気になってきてますおーっ!





入店後店員さんがタブレット持って席に来てくれるので、表示されたQRコード読んでスマホでオーダー。



メニュー表スクショ下矢印










パンたくさん食べたいので、

私も母もアサイーボウル一択ウシシ


それに、ここのアサイーボウルおいしいんです爆笑




パンの種類、相変わらずすごいスター










甘い系、お惣菜系、ドーナツとかクッキーもありますお願い


パンだけじゃなくて、スープとカレーもありますニコニコ



ここのお気に入りポイントは、ひとつひとつが完成されたパンなことニコニコ


パン食べ放題って、切ったやつを置いてるとこが多いので、具が偏ってたり、パサついてたりしますよねおねだり


ここは、カットしてるパンじゃなくて、小さいパンが並んでるんです照れ



そして、全種類制覇できない種類の多さおーっ!




初回のパン…





練乳フランス

焼きそばパン

カレーパン

チーズパン

もう1個は何やったか忘れましたゲラゲラ




メイン到着





盛り付けと器が変わって、見た目しょぼくなってるけど…アセアセ


味は変わらずおいしかったですにっこり




ドリンクも種類多いので楽しいニコニコ










アイスコーヒー、アイスティー、ミルクもあり…

ホットコーヒーとかのマシンもあります。



ティーアースのはちみつ紅茶の種類が1種類になってたのは、残念でしたショック




そして…

前はなかったアイスがありましたニコニコ



バニラとオレンジシャーベットの2種類。


バニラ食べました〜爆笑




定期的に食べたくなるここのランチ。

リピートし続けると思います照れ