息子のオープンキャンパス付き添いのあと…


母と三宮で待ち合わせして、3人で遅めランチチュー



ランチ後息子は帰り、母と三宮ぶらぶら。

今月末まで設置されてる、「するーぷ」ってゆー古着回収ボックスに服も出せました〜にっこり



重さでポイントが貯まって、さんちか商品券と交換できますニコニコ



今のところ、2000円分の商品券がもらえるポイント貯まってますニコ



来週最終また出そうかなと考え中キラキラ




で、甘いもの食べてゆっくりしたくなり、

神戸阪急のブルーボトルコーヒーへ爆笑




ストロベリーパフェがあり、即決にっこり








アイスクリームは少量で、パイとホイップクリームがメインかな。


パイたっぷりで、めっちゃお腹ふくれましたにっこり




今日は店内空いてたので、パフェの後そのままコーヒータイムにっこり







私はモカ、母はラテ。


アートがかわいいニコニコ




ここ、ほんまにゆっくりできて、お気に入り照れスター