3月末まで…




阪神高速乗り放題パス




やってるので、母と大阪方面へドライブがてら行こうかと…チュー




で、ここ見つけました爆笑



ホテル日航関西空港






お肉NGな母にぴったりニコニコ

シーフードビュッフェお願い




メニューもめっちゃおいしそうで…

時間無制限なので、ゆっくり過ごせる!!




決まりでした〜ニコニコ




無料のホテル会員になれば割引価格なので、アプリ入れました〜にっこり





11時半入店で、14時半までたっぷり過ごせます照れ





お料理たち…




カニも食べ放題キラキラ


でも他のお料理の種類が多いのと、どれもおいしそうすぎて、お代わりはしませんでした〜。


カニ自体は、おいしかったですニコニコ
































ローストビーフとステーキもあり、ステーキは目の前で焼きたてニコニコ






どれも手が込んでて、めっちゃおいしかった〜おーっ!キラキラ





デザートもたくさんラブラブ














はちみつ

チーズとクラッカーもあったので、クラッカー+クリームチーズ+はちみつで食べました

お願い








ドリンクもすごい!!


ドリンクサーバーのウーロン茶とかデトックスウォーターにプラスして…






瓶で席まで持ってくジンジャーエールとペリエ

瓶の飲むみかん🍊



ジンジャーエールも、飲むみかんも最高においしかったOK




食べたのはこんな感じ…























デザートもおいしかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート




関空に旅行以外の用事で行ったのは、初めてチュー



神戸からわざわざランチのためだけに関空行くなんて、食への執着すごいねって母と笑ってたんですが、行って大正解でしたお願いびっくりマーク




ここは、また行きたい。

高速代高いので、また乗り放題パスやってくれないかなぁニコニコ





りんくうアウトレットが車で10分やったので、ランチ後寄りました〜。

アウトレットに用事ある方、ランチはホテル日航のビュッフェ超絶おすすめです爆笑




アウトレットは、息子の好きなHUFがあったので、パーカーとTシャツをついつい買ってしまいましたアセアセ




シーフードビュッフェは、3月限定のようなので、気になる方は、3月中に行ってみてくださいニコニコ

ちなみに土日のみですぐすん