お取り寄せしてもらってた服を取りに神戸阪急へ…ニコニコ



せっかくなので、バウムクーヘン博覧会も行ってみましたニコニコ




18時頃やったので、売り切れ多かったけど、思ったよりは残ってた印象。




ご当地コーナーから照れ

おいしそう〜って思ったのは、やっぱり売り切れアセアセ



かわいかったので、これにっこり

母が買ってくれましたキラキラ








あと迷いに迷ったのが、これ下矢印





キャンディーぽく🍭バーにさして、デコったバウムクーヘンお願い


かわいいし、ミントチョコとか珍しいおーっ!



選べる3本入り、いちごばっかりの3種類のセットもありました。


単価が安いのは、写真の6個入りチュー



母が6本セットを買ってくれる感じやったんですが、さすがに申し訳なくて…

1個のバラ売りで味見かなと思ったけど、1個500円アセアセ

いちごの盛り盛りのは、1個600円アセアセ


これでおいしくなかったら、がっかり度がすごいので、気にはなりつつ遠慮しましたアセアセ





ご当地のとこに四角いアイスキャンディーみたいなのもありました。





これは売り切れ。






結局、単品でいろいろ試せて単価の安いこれを買って帰りました〜にっこり







種類が多い。

チョコ、栗、紫芋は売り切れ。



いろんな味があって、1個121円なので冒険しやすい照れ


息子にはマンゴーとキャラメル

夫にはミルクとキャラメル

私用は白桃といちご

母にはミルクと白桃をハート



どっちも食べたけど、白桃が好みかもスター


しっとり系でおいしかったですにっこり



日持ちするので、全種類買ってもよかったかもチュー




また来年のバウムクーヘン博覧会も楽しみにしてま〜すキラキラ