センタラグランドホテル、ストロベリービュッフェの日🍓



10時過ぎに梅田へ着いたので、梅田阪急へにっこり



気になってたこれを買いに…




おさつどきっ





店舗ではなく、5番出入口まで整理券をもらいに…



10時20分頃行って、11時25分集合の回でした。


売り切れてる商品もあるかもとのことでしたが、あるもの買えばいいかなとにっこり





整理券は、その時間帯がラストみたいで、整理券無くなった後は整理券なしの列に並んで、整理券持ってる人が終了次第、商品あれば購入できるってシステムでした真顔




お味は6種…

プレーン

塩バター

黒みつ

カスタードクリーム

アップルシナモン

ダークラム


1人6個までの購入制限。

全種類買えますね照れ




時間になったので戻り…

番号順に呼ばれて…


プレーンと塩バターは売り切れてました。


でもあれば買いたいなと思ってたのは、アップルシナモンやったので、ほっキラキラ








いつもお世話になってるママ友用に、

黒みつ

ダークラム

アップルシナモンを…


せっかくなので、箱に入れてもらいましたチュー




レジ横の見本下矢印






私は、

アップルシナモン

ダークラム

カスタードクリームにOK



黒みつも気になるって言ってたので、黒みつは母が買っててくれましたお願い







で、お味なんですが…




どれもめっちゃおいしい!!


そして、分かりづらいですが…
厚みがあるので、食べ応えがすごいニコニコ






私は1番気に入ったのが、アップルシナモン🍎

次ダークラム、その次黒みつかなぁスター



カスタードクリームはおいしいけど、甘さ強めなので、甘いのが好きな人おすすめ歩く




ママ友は、ダークラムが1番気に入ったみたいです。



そして、美味しすぎて止まらない!って、めっちゃ喜んでくれました〜拍手





私もまた食べたいハート




梅田阪急限定みたいなので、大阪土産にも使えますね〜ニコニコ