土曜日のこと…

梅田に早く着いて、あと10分くらいで10時。


予定まで時間もあるし、阪急か阪神で並ばないと買えないおやつを何か買おうと思い…



カフェタナカのクッキー缶がめっちゃおいしかったので、阪急へにっこり



開店前の列に並び…


開いてすぐ、カフェタナカへ一目散歩くダッシュ



そしたら…

なんと…


並び列は別の場所でした〜えーんえーんえーん



そう言われてみれば、タルティンの時も開店前並ぶ場所ちゃう所やった…タラー



黒船ラスクの最寄り入口の出たとこでしたショック

5番入口ってやつです。


本来の場所に行くと、大行列。


せっかくなので並びました。


数人ずつ呼ばれて店員さんと一緒にお店まで進んでいきます。




並んでる間に販売中商品の紹介POPを見て…



せっかくなので、バレンタイン限定のに決めましたニコニコ



母はほぼクッキーの青缶。

私はいただいた大きいクッキー缶がまだ食べきれてないので、チョコ多めのピンクニコニコ







そしたら…


青がもうあと30ですとかカウントダウンされだして…汗うさぎ



嫌な予感…



ようやく次入れるってなって、私たちの前に3人スター



そして…

青缶は、残り3つでーすって声が…ゲロー



前3人やし、絶対目の前で売り切れるやつやーん笑い泣きって思いながら、でも前の人違うのん買うかもやし…って、希望も残しつつ…



やっぱり私の前の人で売り切れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、前の人で売り切れることめっちゃ多くて…悲しい

またかって、感じです…



今回のは、並ぶ前に並ぶ場所を確認してれば買えたので…

無駄にちゃうとこで並んでてアホでしたねぐすん




私は予定通りピンク缶、

母は、私がいただいておいしさに感動した通常のクッキー缶に真顔



左のやつです下矢印





私の買ったピンク缶チュー

白いリボン付きがかわいいピンクハート









宝石箱みたいなお菓子缶キラキラキラキラキラキラ




チョコも、めっちゃおいしいラブ




でもでも…


けっこうな上げ底で…

中身めっちゃ少ない…ぼけー




なので…母は初カフェタナカやし、

いろいろたくさん食べれる通常の大きい缶でよかったかもですOK二重丸



プレゼントには、かわいいしバレンタイン限定缶良いと思いますけどね〜にっこり