梅田阪神fruitでステキなスイーツを食べ…


目的地は、大阪四季劇場にっこり




今は、バケモノの子上演中にっこり





いつも四季の会先行発売で買うので、

買ってから観劇までが長い泣くうさぎ


楽しみに待ってました〜スター











最近、上演前は舞台の写真撮影OKなので、嬉しいお願い






青年九太役の貞松響さん…



めっちゃ歌声がキレイで、いつまでも聴いていたかった〜キラキラキラキラキラキラ




そして、子役…


二郎丸にすっかりハマってしまいました〜ほっこり

しぐさも声もしゃべり方も、めっちゃかわいかったニコニコ



でも残念やったのが…

fruitでジューシーないちごと紅茶を楽しんだせいで…


始まってすぐくらいから、めっちゃお手洗いに行きたくなり…汗うさぎ


我慢しながらの観劇で、完全に入り込めなかった…えーんえーんえーん


観劇前の食べ物、飲み物は気を付けないとですね笑い泣き



次の大阪はウィキッドニコニコ




確か香港ディズニー(やったかな??)で20分くらいのダイジェスト版を観たことがあって、通常のも観たいなって思ってたから、今から楽しみ〜爆笑




来年東京は、バックトゥーザ・フューチャーをするみたいで…

どんな舞台になるのかなニコニコ