毎年絶対行くいちごビュッフェ🍓


シーズン中、同じホテルでリピしたり、

違うとこも行ってみたり…


3回は行く笑い泣き





今シーズンのスタートは、こちらに決定チュー


センタラグランドホテル大阪 スアンブア





スイーツ、セイボリー共に、

定番のものにプラスして、タイのものがニコニコ



香草とか、辛いのは苦手なんだけど、

ココナッツミルクが大好きニコニコ



ココナッツミルク使ったスイーツがいろいろあるみたいで、めっちゃ楽しみラブ



ホテルホムペより、

こんな感じ下矢印












どこから予約しようかな〜と探してたら、

なんと!!

一休が20%オフのタイムセール中やったので、

速攻ぽちりお願い







やった〜おーっ!



年々値上がりのいちごビュッフェアセアセ

定価6800円からの5000円台は嬉しルンルン




いつもポートピアホテルでてんこ盛り食べる

チョココーティングのいちごもあるみたいで、

楽しみすぎるひらめき飛び出すハート





今一休見たら、10%オフやったのですが、

また20%オフするかなはてなマーク


前に見た時は定価やったので、

ちょこちょこ覗くといいかもです二重丸




予定が空いてなくて、2月の予約ですが、

きっとあっという間ですよねハート




いちごビュッフェのシーズンは5月までやし、

合間に他のいちごビュッフェも、物色しとこよだれ