8月韓国旅行


最後のごはんにっこり



今回ももちろんソウル駅の都心ターミナル利用爆笑

便利さを知って、利用3回目。

過去2回、前に1組とかで全然並んでなかったのに、この日は大行列アセアセ

でも、ソウル駅では全く並ばなかったので…


免税品の受け取りとか、TAXリファンドの手続きとかしても、時間余裕あり。


レストランフロアを物色したけど、ピンとくるものがなく…


エッグドロップにも心惹かれたけど、席がいっぱいやったので、とりあえずシャトルトレインに乗って、搭乗口のあるゾーンへ。



でもこっちも、食べたいものないアセアセ



とりあえず韓国料理って書いてたここへ下矢印







キンパがあったので、キンパにニコニコ



これが不思議なキンパで…


カレーにつけて食べる感じ!?






びっくりしたけど、なかなかおいしかったです二重丸




最後、ここのCUに寄りました。






ビヨットもあったけど、種類少なかったので買わず。


機内で飲むコーン茶買いましたチュー







帰りなのに、もう次また行きたいってなりましまえーん

いつものことですアセアセ



子供の長期休暇中しか行けないから、また先かなぁ大泣き