8月の韓国…にっこり



定宿のスカイパークキングスタウン東大門に泊まりたかったんですが…



めっちゃ高くて驚きガーン


一緒に行ったお友達が、とにかく旅費を抑えたいってことで、アゴダで検索して…



お安かった東横イン東大門2にしましたにっこり




2泊3日、ツインルームで下矢印





2名16724円


同じ日程、キングスタウンは倍以上してましたアセアセ



確か12月に買ってこの値段で、キャンセル無料なので、定期的にパトロールしてたのですが、同じくらいのランクでこれ以上安いホテルは見つからず…


東横インもどんどん値上がりし、最後は3万円台になってましたタラー



ホテル代、ほんま上がりましたね…大泣き




てことで、初東横イン。


地下鉄出口目の前でしたお願い








お部屋はコンパクト。







お知らせ




ホテルでトイレ流せないのが、衝撃でしたチーン




あとパジャマがないので電話したら、フロントにあるって言われました。


取りに行くの面倒でしたぼけー





東横インって、朝食無料なんですねチュー


1日目はパン気分で、パンに。



食パン、パサパサでした笑い泣き

でもスイカとヤクルト嬉しいラブ



お友達は、ご飯食べてて…

お粥がめっちゃおいしいのと、韓国のりふりかけがあったので、白ごはんも無限に食べれるって、おかわりめっちゃしてましたおーっ!


パンでお腹ふくれてしまったので、明日韓国のりふりかけご飯とお粥食べよって楽しみにしてたのに…




2日目は、お粥も韓国のりふりかけもなしえーん


ヤクルトもなく、フルーツはミニトマトでした。

パンは同じやったので、1日目ご飯食にしてればよかったと、後悔泣くうさぎ








でもでも無料でこんなにいろんな種類があって、しかも日替わりはありがたいチュー




でもやっぱりキングスタウンが好きかなぁスター