大好きなロッテマートニコニコ飛び出すハート



荷物の心配がなかったら、好きなものは大量に、

チャレンジするものもいろいろ買いたいんやけど…赤ちゃん泣き



特に8月は、チェジュ航空のセールやったので、

追加の15㎏のみアセアセ



厳選しないと電球




オレオ好きの息子にオレオシリアル買うのは、決めてて…


まずはシリアルコーナーへにっこり










他のもおいしそう〜ニコニコ

おっとっと型のも気になるスター

いろいろ買いたかったけど、シリアルは嵩張るのでオレオのみ…




息子用下矢印





息子さんチャルトックパイが大好きなので、2箱買ってあとは1箱ずつ。


お餅のチョコチップクッキー、初めて買ったけど、息子めっちゃおいしいって気に入ってた。

チャルトックパイを超えたらしい爆笑



オレオのシリアルも、めっちゃおいしいと大喜びルンルン




あとは、定番とかいろいろ…





右は母の大好物下矢印



ビチョビは、お土産に嵩低いしおいしいし優秀すぎるので、15箱購入笑い泣き







弟用下矢印



弟、武橋洞のプゴクスープが大好きで…

フリーズドライのを買ってみたら、インスタントレベルじゃないって大喜びチュー



この前一緒に行った時にハマってたそのまま食べるラーメンと、カムテも売ってたのでにっこり






父用下矢印






常温で持ち歩けるキムチと





職場用チョコパイ







自分用下矢印




イェガムのこのタイプ、1回食べ切りサイズの個包装がいっぱい入ってて二重丸



バナナキックのチョコミントは初めて見たにっこり

めっちゃおいしかったおねがい




母も私も大好きなコグマカンは見当たらなくてアセアセ

代わりにとうもろこしバージョンがあったので買ってみました。

これはこれでおいしーけど、やっぱりさつまいものがおいしいかなニコニコ




あとは、コンチョ。

嵩張るので悩んだけど、おいしそーでにっこり


軽めのスナックにチョコでおいしかったハート




ホテル帰って詰めてみたら、レジカゴ1個くらいはまだ入る感じやったので、もっと買えばよかったと後悔ぐすん



入らないのも困るし、難しい…タラー