今回一緒に韓国行ったお友達…


飲みがけっこう好きな子で…



私は飲めなくはないけど、積極的に飲まない&甘いお酒しか無理なのでぐすん




フルーツマッコリなら飲めるかなと、調べて…

ホンデのマッコリサロンに行ってみましたにっこり



コロナ前に気になってたシャーベットマッコリのお店とかは、全部閉店してました大泣き


 























メニューは、ハングルのみでした。









ハングル読めるんですが、日本語みたいにすらすらは読めないので、papagoも駆使しましたチュー





お店の写真にあったいろんなフルーツマッコリが少しずつの飲み比べセットみたいなものは無かったので…



いちごにしました🍓




キッチンからミキサーの音が聞こえてたので期待大お願い








めっちゃおいしかった〜ラブ飛び出すハート


フレッシュないちごの香り。

まろやかで飲みやすいニコニコ



お腹はあまり空いてなかったので、

チヂミのみ頼みました。





海鮮かチーズじゃがいもで散々悩んで…

チーズじゃがいもに決めたのに、


オーダーでは海鮮の方を頼んでしまっていました驚き




私よくこのミスします…ネガティブ


散々悩んで最初言ってたのと違うのにしたのに、

最初のを頼んでしまうってゆー。



母がよくそれで迷惑被ってますアセアセ


アイス飲みたかったのに、ホット頼まれたり、

逆もあったり…




お友達は、海鮮も食べたかったからいいよ!って言ってくれたけど、若干しょんぼりしてました大泣き



ほんま、ごめんなさい🙇‍♀️











でもでも海鮮もおいしかった〜お願い





マッコリもおいしかったし、

次は、チーズじゃがいも食べに行きたいなニコ