3月は、ソルビン2回行ったけど、

トーストを食べるお腹の空き具合じゃなかったので、8月の旅はトーストが絶対食べたかったチュー




明洞のお店。


3時頃行って、超満員汗うさぎ




2階席はすごい人やったので、

3階へ歩く


2階のキオスクで注文なのですが、30分待ちと書いてあったので、待ってる間に席空くか〜と注文してから向いましたスター






3階も満員&待ってる人もいっぱいアセアセ



食べる時に席ないかも??

不安になりながら待ってたら、なんとか空きましたダッシュ




席座ってからも10分くらい待って、モニターに番号が表示されたので2階へにっこり



やっぱりこの大好きな組み合わせ飛び出すハート

きな粉×きな粉ニコニコ








3月食べた時にパウチの練乳が1個付いてきて、追加は有料やったので、オーダー時追加したのですが…



キオスク見ても、練乳は追加のところにしかなかったので、練乳はオーダーしないとついてこなくなったのかな?って勝手に思い…



練乳を2個オーダーしたんですが…


届いたら、なんと練乳パウチが4個驚き


1個はもともと付いてるとして、

2個追加購入のもう1個は何アセアセ?




トースト用かな?と思ったけど、

前食べた時練乳かかってなかったような…




結局よく分からないままピンスにふんだんにかけて食べましたニコニコ



やっぱりおいしかった〜ラブラブ




でもむか〜しは、練乳のジャーが置いてあってセルフでかけ放題やったのに、いろいろ値上がりですねぐすん