東大門総合市場でタグの材料買ったけど、

やっぱり気になって明洞でもタグ屋さんへチュー




3月行った時に通りすがりで気になったsunoaへ…



向かう途中に違うタグ屋さんできてて、まずは入ってみましたにっこり




K CHARACTER SHOP














かわいいタグがいっぱいニコニコ


ポーチやカバンも豊富でしたが、色が白とか黒は売り切れててアセアセ


オリジナルポーチも作りたかったな。





とりあえずざっと見て、sunoaもチェック





お店も広いし、置いてるワッペンもsunoaよりK CHARACTER SHOPの方が好みやったので、また戻りましたニコニコ







トレーに並べて、完成品をイメージ…電球




このままレジに持って行くと、

大きいプレス機みたいなので、何人か分まとめて接着してくれましたニコニコ




プレスする前にワッペンの並べ方と位置を最終チェックさせてくれましたにっこり




プレスは無料でしたチュー








楽天市場でシンプルなサブバッグ買って

つけてみましたニコ






めっちゃお気に入りキラキラキラキラ




一緒に行ったお友達は作らなかったことを後悔してました。


1,000円ちょいで作れたし、おすすめOK






乙支路入口方面からsunoaへ向かって歩いて行くと、sunoaの数件手前にお店ありましたニコ








sunoaから先にもタグ屋さんできてて、

そこはバッグが多かったですニコニコ