3月韓国行った時に、前を通って気になってた明洞のタグ屋さんチューsunoa

8月の旅では絶対行こうと決めてて…




明洞行く予定の日の朝、アクセサリー作りをするお友達の希望で東大門総合市場へにっこり




アクセサリーのある5階にタグ屋さんありましたニコニコ飛び出すハート




















種類多くて、悩みすぎた〜怒り





自分用はこんな感じ下矢印








おそろいで母のイニシャルでも下矢印




購入だけなので、帰国後アイロンで貼り付けにっこり


私は失敗しそうなので、母にやってもらいましたキラキラ






完成品下矢印



かわいくできて、お気に入りおねがい





午後から明洞のタグ屋さんでも買ったんですが、東大門の方が少しだけ安かったかな。


めっちゃ値段が変わるってほどではなかったですニコ



組み合わせ考えて、いろいろ選ぶの楽しかったニコニコ