韓国旅行ネタもまだ途中ですが…


初新大久保に行ったのでチュー




前日早朝から夜遅くまで仕事で拘束されてて疲れてたので、ランチだけしににっこり


せっかくの10年ぶりくらいの東京なのでニコニコ




どの通りがお店たくさんあるかとかの知識もあまりなく…


人の流れに乗って、開店時間近くにあったお店に入りました爆笑





コルモク食堂

















カンジャンセウのランチにしましたニコニコ


一緒に行った職場の子は、ヤンニョムケジャン





エビは殻剥いてくれてたので、食べやすかった〜ほっこり



テキトーに身をハサミで切って、ご飯に混ぜて食べました。



おいしかったです爆笑



付いてきた、どのおかずもおいしいんやけど、辛いもの苦手な私には、なかなかの辛さアセアセ


赤い部分をこそげ取りながら食べましたが、舌が限界になり、完食できなかったぐすん




味付けめっちゃおいしかったので、完食したかった〜泣くうさぎ




駅行くためにGoogleマップ見たら、ここがイケメン通りってゆーとこやったんですねおーっ!



一緒に行った子が、「イケメン通りって何〜ゲラゲラ」って、マップのスクショしてましたひらめき




ピンス食べたりもしたかったけど、お腹いっぱいで無理でした〜えー?



そして…

韓国を感じてしまって、また韓国行きたくなりました笑い泣き