3月は弟と息子との旅行やったので、go to mallは残念ながら行かず…ぐすん



今回お友達が安い服買いたいって言うとったので、コロナ前ぶりに行ってきました〜照れ



18時頃着いたかな。




まずは下見で一周…


その後いいなと思ったものを買うのに2周目…爆笑





母が四角いデザインのヘアクリップあったら買ってきて〜と言ってたのですが、1000wで見つけましたニコニコ



お店の名前、写真撮ればよかった大泣き

1周したけどここが最安やったのに。



1000wって書いて、ヘアクリップたくさんかけてるくるくる回るやつが店頭にあるお店でした〜アセアセ







よく留まると喜んでくれましたルンルン





私は、テロテロのサマーニットと黒のシンプルスカート を買いました二重丸


ニットは12000wくらい?

スカート は16000wくらいやったかなアセアセ


ニットとスカートは、別のお店です。














スカート はこのお店







テロテロニット買ったお店で、鮮やかなブルーのタイトスカートが20000wちょっとで売ってて…



でも展示品は前がシミっぽく汚れてて…



とりあえずレジ持って行ったら、奥に在庫探しに行ってくれたのですが、念のため私に渡そうと畳んでるのを見せてもらったら…



展示品の汚れてるやつでしたゲロー




新しいものないか聞いたけど、ないってゆーので、スカートは買わず。


気に入ってたのに…えーん




他のお店でも同じ値段で見かけたので、そっちて買っておけばよかったガーン



スカート 買う頃にはお友達が疲れ果ててたのと、どこのお店に売ってたか覚えてなかったのと、何軒か閉店していってた(まだ20時前タラー)ので、結局諦めました泣くうさぎ





まあでも、汚れてるの買うことにならなくてよかったです不満