韓国初めてのお友達…

食べたいものリクエストは、焼肉とチキンニコニコ



焼肉はお昼に食べたので、夜チキンにしましたニコニコ




go to mallから移動の食後nyu nyu&mask shopやったので、場所的にキョチョンチキンにしましたニコ





前回は、bbqチキンやったので、

初キョチョンチキンですキラキラ





22時前に行ったのに、5組待ちくらい驚き


すご〜。




移動中の地下鉄で調べて、スタンダードなガーリック醤油チキンと米粉のサルサルチキン食べたいねって言ってて…


でも韓国チキン、量がすごかったので、そんなに食べれるかなぁと心配してたんですが、ハーフサイズとミニサイズがありましたルンルン






サルサルフライドミニ下矢印





米粉でさくさくでした。

胸肉やし、あっさりさっぱりニコニコ







キョチョンコンボS下矢印








ガーリック醤油が味わい深い








チキンについてくる大根が地味に好きにっこり

こってりの口をさっぱりさせてくれますニコニコ



味は、なますですねにやり





お水はセルフです。


周りはみんなビール生ビール飲んでました〜おーっ!

私ビール苦手なので…アセアセ




ハーフサイズでしたが、2種頼んだので、後半きつかった…タラー



個人的には、初めて食べた感動もあるのかもですが、bbqチキンの味のほーが好きかもですチュー