韓国では歩きまくるので…と、

久しぶりに引っ張り出してきた楽なサンダルで韓国旅行へ出発チュー

黒にパールついててなんでも合うから、向こうで買った服すぐ着たくなってもいいかなとチュー



選んだのですが…

関空の駐車場着いて、目の前が第2ターミナルってとこらへんで、いきなり底が取れた無気力無気力無気力




ターミナルのコンビニに行き、アロンアルファ買って貼り付け…

うまく付きましたニコニコ




この時友達は片方取れたから、もう片方も取れるんちゃうと思ってたみたいで…

でもなんの計画性もない私は、アロンアルファほぼ1本使い切ってました汗うさぎ




で、延南ソ食堂でごはんの後、カフェ通りを歩いてお茶しながら弘大まで歩くつもりが…

でこぼこ道につまづいて、もう片方の底も取れました笑い泣き



アロンアルファがわずかしか残ってなくて、全然ひっつかず…




とりあえず靴買わないとってことで、タクシー呼んで、もともと翌日行く予定やったチャカン靴へキラキラ










3階が5900ウォン(やったかな??)均一コーナー。

取れた靴で根性で階段上がって見ましたが、24cmはほとんど売ってなくてタラー



結局2階で選びました〜












この頃には上のストラップも切れて、靴崩壊してました…

無理して階段上がったからネガティブ




気に入ったサンダルがあり、黒とベージュ悩みまくって、色違いで買いましたほんわか


一足25000ウォンやったかな。










黒はそのまま履きました。

店員さんめっちゃ親切で、崩壊した靴捨ててくれましたお願い


旅行中、このサンダルで歩きまくってたけど、足が痛くなることもなく、いい靴に巡り会えてよかった爆笑