昔からず〜っと気になってたゼー六のアイスモナカニコニコ



行きそうにないところにお店があるので、10年以上気になりながら、食べたことなく…ぶー




今梅田の阪神百貨店に来てるので、

ついに食べれましたニコニコ













味悩んだけど、味を知るにはシンプルなバニラかなと爆笑










さっぱりおいしいにっこり飛び出すハート




バニラは、アイスクリンの味でした爆笑

昔から変わってない味なんやろうなぁ〜ほんわか





息子ちゃん用にお持ち帰りもしたかったけど、家帰るまでの時間を考えて断念ショック




時々阪神に来てるみたいなので、また出会えたらキラキラ