大好きなスター



nyu•nyu



コロナで行けない間、ずっと行きたくて行きたくてえーん


日本でアクセ見るたびに、nyu•nyuやったら

安く買えるのに〜って切なくて赤ちゃん泣き




ようやく行けましたチュー!!










実は前日、1回行ってて…


息子と弟がお店の前で待ってたから、ゆっくり見れなくてアセアセ


1階だけ見たんですね…



あれ??

なんか…

ピアスとかも種類少ないし、私が買いたかったヘアクリップが全然ないタラー


ってなって買わずに出て、



あーあ。

3年の間に変わっちゃったなーって、がっかりして…



でもこの日ホテル帰ってから息子置いて、

弟と2人コンビニへ。



マスクショップにもう1回行きたかったのもあり、ぶらぶらにっこり



そしたら、トイレ行きたくなり…

nyu•nyuで借りることにしましたニコ




せっかくなので、前日見れなかった2階3階に行くと…



前の1階が3階って感じで、

3階にめっちゃありました〜爆笑電球



レジも3階なので、メインは3階になったのかな??





そうそうこの感じキラキラ






ピアスは、ビジュー系はほとんどなくて、

メタル系が多かったので買わず。




今見たら、ヘアピンばっかり笑い泣き







下矢印これ、全部なんと1000W

セールコーナーにありました拍手








やっぱりnyu•nyuは最高でしたハート



で、嬉しくて興奮しすぎて、1階で見てたバンズクリップ買い忘れました泣き笑い



そのバンズクリップ、同じデザインのものを明洞で3倍くらいの値段で売ってたから、やっぱり東大門は安いニコニコ