大好きなロッテマートでのお買い物ニコニコ飛び出すハート



お店の前にある大きなカート🛒

小銭入れないとロック外せなかったので不便やったけど、ロック無しになってましたルンルン



むか〜し、狭い通路の商品見るために邪魔にならないとこにカート置いて、戻ったらカート誰かに持って行かれてたアセアセってのがあって…

カート用の小銭がもう1枚なくて困ったことがあったので…

その時は店員さんに事情を説明したら、店員さん手持ちの小銭で新しいカートを借りた記憶があります。




そして久しぶりのロッテマートは…

相変わらずのすごい人でした。



3年ぶりやし、もっとじっくり見たかったけど、メンズ2人と一緒なので、ささっとお目当てのもの買いましたぐすん






これ、母の大好物チュー

変わらずあってよかった〜ニコニコ

母用と自分用に一番大きいのを2パック購入ニコニコ


試食くれて食べたけど、味も食感も変わってない。

やっぱりおいしいラブ








私の大好きなお菓子たち。

全部あってよかった〜爆笑


コグマカンは母も大好きなので、お土産に。

クリーミーチュー、前みたいなジャンボパックは売ってなくて…


前の3分の1くらいの量で、値段は5000ウォンちょいやったかな。

前はジャンボパックで、9800ウォンくらい。

よく1+1もやってたり、ロッテのポイント会員は半額になったりしてた商品なので、めっちゃ値上がりしてる感!!





私の大好きなビンツ。

定番のお味と、今回めっちゃかわいいサンリオコラボもありました爆笑



サンリオコラボのほーは、

ストロベリーフロマージュ味🍓



個包装は、ピンク色でかわいかったけど、

サンリオの絵はなかったです。











きな粉のお菓子、おいしそうやったので下矢印



ふんわり名人みたいな感じかな?

と想像してたけど、ふわふわではなかったです。


でもおいしかったグッ








これも、おいしかった〜。

味は濃いめ。

今時のスナックに珍しく、袋にたっぷり入ってたので、ちびちび食べて1週間くらい持ちましたにっこり


開封後のお菓子は、輪ゴムして冷蔵庫に入れとくと湿りませんニコニコ






レジで次回使える商品券くれましたルンルン







最終日に隙間時間でもっぺんロッテマート行って買い足したもの下矢印

持ち込みバッグのスペース問題で加減して買ってたので、気になってたお菓子を買い足し。

もらった商品券使えた〜にっこり




イカとピーナッツ🥜🦑

合わないわけがない拍手






ビンツのカフェモカ






やっぱりビンツは、全部おいしいピンクハートピンクハートピンクハート





ビチョビ



最初行った時は見つけれなくてアセアセ

フェイスショップの2階で買ったんですが、

最終日見たら、棚の下段にありました。


たぶん他の人のカートとかで隠れてたかもダッシュ

ロッテマートのが安かったです。





安くてかわいくて、1個が大きいので、

バラマキにもぴったり二重丸





久しぶりの韓国購入のお菓子たち、
毎日少しずつ、大事に食べてますニコニコ