お昼カンジャンケジャンからの…



ザ・現代ソウル





すごい人アセアセ




汝矣島駅直結なんですが、

めっちゃ遠いっっタラー




延々とムービングウォークが続きます…

ムービングウォークなかったら、さらに時間かかりそう驚き




途中、かわいい雑貨のBUTTERなどもあり、寄り道しつつ到着にっこり


弟はBUTTERで、コピコのブリスター包装のやつ買ってましたチュー

ドラマでよく見るのに、ブリスター包装のはなかなか売ってなくて

ようやく見つけてよかった立ち上がる





息子はNIKEでスニーカーゲット。

免税手続きは、6階へ。

6階行くと、有名な吹き抜けの景色がスター

写真撮り忘れショボーン


メンズ2人と行くと、気が焦る汗うさぎ



その後、メインのデパ地下へ爆笑

気になってたカフェレイヤードが入ってましたチュー




ステキ〜ラブ

おいしそ〜ラブラブ



やけど、お腹いっぱいな時に行ってしまったのと、この後ノーティッドでドーナツ食べる予定やったので、ボリューミーなお菓子たちはやめときました…アセアセ





ここも行きたかったNICE WEATHER 



こんなんで商売成り立つの??

ってくらい、アイテム少なかったんですが、

いつもこんなもんなのかなアセアセ












オールドフェリードーナツ、でかい!

おいしそ〜ニコニコ


でもこの後ドーナツ食べるので、諦めて…

弟の友達おすすめのアイスバーを1本買って、分けて食べました。



アイスバー、普通かな笑い泣き