卓袱料理予約してた吉宗から近いので、せっかくなので、眼鏡橋先に行きましたニコニコ








メガネや〜指差し






ハートストーンが見たいけど、見つけれるかなーと思ってたんですが…


眼鏡橋行く時、Googleマップで「眼鏡橋」検索したら、候補に「眼鏡橋ハートストーン」っで出てきました立ち上がる


近くに行くと、いろんな人が下におりて写真撮ってる一角があったので、分かりやすかったですにっこり


私はなかなか見つけられなかったけど、私以外全員すぐ見つけました笑い泣き






息子だけ下に…

私は、川にぽっちゃんしそうなのでやめときました泣き笑い















そしてこの近くには、入手困難と言われるカステラのある岩永梅寿軒がニコニコ



15時頃やったけど、せっかくやしダメもとで言ってみました。

無かったら他の和菓子買おうと思ってにっこり









そしたら…

なんと…

買えました不安








カステラありますか?って聞いたら、このサイズだけありますと言われたけど、これって大きいサイズなのかな??



家族で食べるし、大きくてOK





他のお菓子もおいしそうで、買ってみました。







ホテルで、もしほ草食べたけど

かなりおいしかったですラブラブ

他のはまだ食べてないけど、どれもおいしそうにっこり




みんなお腹いっぱいで、ホテルでカステラは食べれなかったので、実家持って帰ってもらって、お正月みんなで食べることにしましたニコニコ


楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート