阪急三宮駅西口、


マクドナルド跡地にオープンした


神戸ニューワールド










気になってた神戸米ライスサンドを買って帰り、

家で食べましたチュー





コーヒー100円チケットをもらったので、

上矢印購入前にお店の前でもらったので、購入者特典ではなく、オープン記念かな??




コーヒーだけ、お店前のオープンカフェスペースで飲みました










ライスサンドは、

いつも遊ぶ先輩と一緒やったので…



白身魚&タルタルソースと牛肉の2種類買って、

一切れずつ交換して、どっちも食べましたルンルン






お野菜たっぷりやし、どっちもおいしいけど、

牛肉の方が味がはっきりして、好きかも爆笑





けっこーお腹いっぱいになりました。






他のデリもおいしそうなのがたくさんキラキラ





2階は、イートインスペースになってました。






ニューオープンのエキゾ目の前やし、

このあたりの変化がすごいアセアセ





エキゾも気になるお店がいっぱい入ってるので、

感染落ち着いたら、食べに行きたいなぁニコニコ