今日の神戸阪急のイベントショップは…




大好きなジェニーベーカリー 🍪と

りくろーおじさん🍰


神日程キラキラ







ジェニーベーカリー は3種類










4種の詰め合わせ

2種の詰め合わせ

新商品マカダミアココアクリスプルンルン












マカダミアココアクリスプは、

香港でも午前中に売り切れるそうですチュー






4種とマカダミアココアクリスプを購入










今日は、初めて食べるマカダミアココアクリスプを食べてみましたもぐもぐ






薄いさっくさくのクッキーにマカダミアナッツがたっぷりのってて、


おいしい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート






さくさく軽いので、止まらないアセアセ



人気なのが分かりますニコニコ





値段は香港よりだいぶ高いえーんけど、

香港行けない今、神戸で買えて嬉しすぎる爆笑ラブラブ






りくろーおじさん、今日はチーズケーキ以外もありました。







マドレーヌときな粉の揚げパンみたいなやつ。




きな粉は今日食べたけど、

もちもちできな粉たっぷり、


昭和な感じの素朴なお味でしたニコニコ





チーズケーキは、レンジで30秒ほどチンして食べると、しゅわふわでめっちゃおいしいので

温めて食べる派です爆笑






最近、りくろーおじさんよく来てくれるので

嬉しいなぁお願いキラキラ